みなさんこんにちわ~ルンルン今日も予約更新ニムママです

最近ニムが白目向いて寝ているのでふと見るとびっくりしますびっくり

暑くて疲れてるのかな?といってもあさんぽだけであとはお家でゴロゴロしているんですけどね(笑)

 

 

さて、ムーミン谷のあとは足を延ばして約2年ぶりぐらいにやってきました

カフェN36°ワンコも店内OKなドッグラン、カフェがあるお店です

 

久しぶりに行ったので入口がどこだかわからずぐるっと車でまわっちゃいましたよ

でも無事見つけたのでさっそくお店に入りました

このお店はワンコOKエリアと人のみのエリア2つにわかれています

入口へ行こうとしたら店員さんがでてきてお母さん「ドッグランと食事どちらですか?」と聞いてきました

食事なので左の入口から入って一番奥の大きいテーブルへ案内されましたよ

 

お腹が空いたのでさっそく注文~ジュース2年前とはメニューもだいぶ変わっていたようです

 

パパさんはみそ豚丼のブリュレフレンチトーストコース

お肉はすっごくやわらかくてみそも効いていてとってもおいしかったですよルンルン

これに味噌汁、サラダ、飲み物が付きます フレンチトーストはまた後程紹介

 

ママはジェノベーゼパスタのセットにしました サラダ、飲み物つき

パスタは生パスタを使用しているようでモチモチとってもおいしかったですルンルン

 

ニム「あは☆ボクのきたにょ?おいしいのあるにょ?ルンルン

・・・・・・・・キョロキョロ残念ながらワンコメニューはありませんアセアセガーン

 ワンコと店内で食事ができる場所です

ワンコへのお願いも結構厳しく、おとなしくできる子、マナーベルト、カフェマットなど制限がいっぱい

なので、ニムには持参カフェマット、持ってきたおやつで我慢してもらいましたよ

(カフェマットはお店に用意してありました)

 

ニム「じゃぁいいもん・・・ボク、ネンネしゅる・・・ショボーン

もらえないとわかったのかビロ~ンと伸びてネンネしていましたよ

店内はクーラーガンガン効いていてとっても快適でした

 

さて、ここN36°カフェは以前はパンケーキが有名で食べにきたことがあったのですが

かれこれ2年もたつとパンケーキはフレンチトーストに代わっていてさらに上の部分を

バーナーで炙ってブリュレにしたブリュレフレンチトーストになっていました

 

ニム「パンパンパンのいい匂いしゅるルンルンボクの物きたにょ?

ママ「ごめんね~ニムの食べるものないの・・・おやつで我慢してウインク

 

ニム「いいもん・・・ママのケチ・・・ショボーン

あ~あ~ガーンドッグカフェへ行ったら必ずニムのもの頼むのでもらえなかったら

いじけてネンネしちゃいましたよ しかも狭いイスなのに器用に丸まってるzzz

 

ブリュレフレンチトーストはふわっふわでとってもおいしかったです

上にかかっているソースは色々選べましたよ 今回ママたちはチョコレートにしました

 

食べ終わってのんびりしはじめたころにはワンコ連れがたくさん来て順番待ちになりましたよ

涼しい店内から出るのは嫌ですがこのままお家に帰ろう~ということでお店を後にしました

久しぶりのカフェとってもおいしかったのでまた行きたいなぁと思いました

こうして猛暑のお出かけは終わりました 今週はたんばら絶対行くぞ~走る人