みなさんこんにちわ~ルンルン今日もいいお天気ニム地方です晴れ

今日は11月1日でワンワンワンニム 犬の日ですね あちこちでイベントやってるんじゃないでしょうか?

昨日はハロウィンハロウィンということで、お散歩コースのペットショップへ行ってきたのですが

10月初めにフォトコンテストが開催されていました

 

去年はハロウィンじゃなく普通のフォトコンテストでしたよ

応募したら同率1位でしたがトリミング無料券をGETしました

 

で、今年はハロウィンコスプレだったのでもちろん応募しました~

あの写真を出さないわけにはいかないですよね(笑)

 

前回は35ワンぐらいたくさんいたのですが今回はたった11ワン・・・

知っている子も3ワンしかいなく他の子は見たこともありません

最近お家に行った子なのか前からいるけど会わないだけなのか・・・

張り出されて投票に行ったらニムの写真だけすごいことになってると気付きました

他の子はちょこっとだけコスプレだった・・・なんかはずかしぃ~アセアセ

 

で、昨日は結果発表だったのでお友達のハチちゃんといってみると・・・

 

なんと!今回も同率1位で入っていました~ルンルンルンルンルンルンやったぁ~ラブラブ

2位、3位の子はお散歩仲間です みんな3位まで入ってよかった~ラブラブ

各順位には賞品が付きますが・・・まだ準備していないとのことなので

来週お手入れセットお願いするときにでももらいに行こうと思います~

今年は何がもらえるのかまだわからないんです おやつセットでもおもちゃセットでもいいなぁ

トリミング無料券ならもっとうれしいです 今から楽しみですルンルン

賞品もらったらまたレポしますね

 

ニム「ハロウィンハロウィンにしゅてきなプレゼントもらったにょ!

 

そして、家に帰ってからFAXが届いていて・・・これまたうれしいことがありました

このレポはまたどこかでUPできたらいいなと思います

ハロウィンに素敵なプレゼントでママもニムもウハウハでしたルンルン