みなさんこんばんわ~ルンルン今日は遅い更新ニムママです

今日はハロウィンですね~ハロウィン夜ご飯は去年と同じようにバターライスを作ろうと思います

今日しかコスプレできないので夕方のお散歩は囚人服でいってきましたよ

 

 

お散歩コースのペットショップの前にかぼちゃのオブジェがありました

このかぼちゃは本物をくりぬいて中にライトを入れてるんですよ

ニムがかぼちゃのオブジェの口をペロッとしていました照れ

 

お散歩に出たらお友達のハチちゃんと会って一緒に行ってきました

たまたまハチちゃんも囚人服っぽいお洋服きておそろいになりましたウインク

このあとペットショップではすごいことがあったんですよ~ラブラブ

それは次回に・・・