みなさんこんにちわ~ルンルン世間は連休ですねいかがお過ごしですか?

ママは毎週月曜日がピアノのレッスンの日ですが久しぶりにお休みになったので

どこへ行こうか悩んでいます う~んどこへ行こうかな?お天気もよさそうだし

 

さて長くなっちゃいましたが車中泊レポこれで終わりです 最後までお付き合いくださいね

ランチをした後はすぐ近くのいつもの湖畔のお散歩です

 

 

ニム「ボクのしゅきな場所~ルンルン

何人か人がいましたが中国人ばかり宇宙人くんボートをやっていましたが

おじさんがしつこくて嫌になりました 「お友達と夕方約束してるから~・・・」と

何とか理由をつけて断りました ボートはワンコも乗れるんですけどね

紅葉もしていないしただ緑の山を見るだけじゃつまらないし・・・

 

 

お散歩の後はどこへ行こう~といろいろ考えたのですが

もうあちこち行っているしカフェに行ってもお腹いっぱいだし・・・

ということで、早いけどお家に帰ることにしました

途中帰りは談合坂SAによったので休憩と仮眠をして6時半ごろ家に到着

久しぶりの遠出ちょっとはリフレッシュできたかな?

後はもう少ししたら紅葉を見に今年ラストの車中泊をして終わりかなイチョウ

今のいいお天気の時期を有効に使わないとですね

長々とお付き合いありがとうございました