みなさんこんにちわ~ルンルン今日もいいお天気ニム地方です

それではさっそく続きです~ ヴィーナスフォート観覧車がオープンしたので

スタンプラリーをしつつペッパラなどのお店を見ましたよ

そしてもう1ワンのお友達ロイちゃん♂に会えました~ラブラブ

 

4月のinterpets以来です 小さくてかわいいロイちゃんにママはメロメロです照れ

ロイちゃんもID(アイドルドッグ)時代からのお友達ですよ

お台場に行けば必ず会えるのでいつも会えるのを楽しみにしていますラブラブ

ジョーカーまで一緒だったペペちゃんとはここで一度わかれて別行動走る人

 

撮影スポットがあいていたのですぐに撮りましたよ

この写真すごく気に入っていますルンルン タイトル「囚人の秋の夜」

 

 

これなんかも、カメラ目線じゃないけどなんか気に入っていますルンルン

あぁ・・・でも湿気で耳毛や胸毛がチリチリあせる

 

そして、今回の1つ目のメインが以前レポしたPULLERのブースです

ジョーカーズタウン内にありました いぬのきもちの付録で1つだけでしたが

購読者は普通2個セット売りですが1個1000円で売ってくれるという

めったにない価格だったのでもう1つほしかったんです!

さらに、優待券を持っていくと先着でアロマスプレーをくれるというので

楽しみにしていたんですよルンルン無事、GETできたのでブースの人とおしゃべり

ニムはすごくうれしそうで終始こんな顔↓

 

ニム「ボクこれしゅき~ラブラブ遊びたい~ルンルン

他の子が遊んでいるところを横取りしようとしたりお店を見ても最後は

このブースに戻ってきたりつぶれちゃんになって動かなかったり・・・あせる

お目目キラキラ大興奮でしたよ爆笑

 

 

 

一通り見た後はパパさんお腹減ったというのでヴィーナスフォート3階の

フードコートへ パパさんはカツ丼ママはマグロユッケアボカド丼

ヴィーナスフォートは1階はリードでOK 2,3階はカートか抱っこでOKですが

ワンコと一緒に入れるレストランやフードコートは全身が入った状態で利用可能です

詳しくはお店の所にマークなどがあるのでよく見てから入ってくださいね

 

お料理はね・・・値段の割に・・・だったので次回はやっぱりグリーンアジアンへ行こうかな

で、食べた後はもう1回ジョーカーズタウンへ行っていろいろみていたら・・・

何と素敵な再会があったんですよルンルン それは次回につづきます~