みなさんこんにちわ~ルンルン今日もいいお天気ニム地方です晴れ

土曜日はお台場ヴィーナスフォートで開催の

いぬのきもちオータムフェスタ2017」へ行ってきました

久しぶりのお台場虹観覧車いつも早く開催するので9時過ぎには出発

車だと時間かかっちゃうので今回も電車で移動です

 

 

いつもファッションショーに出ているお友達がいるのでlineで連絡したら

すでにリハーサル中で会場にいるとのこと、着いたら探します~と

楽しみにしながら電車に揺られていきました電車DASH!

 

ニム「朝は雲さんくもりくもりくもりいっぱいにょ~」

朝方まで降っていた雨雨で空はどんより~・・・でも日曜日も悪そうだったし

ファッションショーに出るお友達は土曜日だったのでいっちゃいました

 

いつもの通り、ブースは少しですがお友達にあえるしお台場に行けるし

ママにとっては縁のあるイベントなので毎年必ずいっています

今まで行ったレポはこちら↓

 

2016 いぬのきもちオータムフェスタ       

 

2015 いぬのきもちオータムフェスタ    

 

松本君司会のリハーサルをやっていて撮影スポットやブースには列ができていました

 

そして、最初にあったお友達 ペペちゃん♂ ID(アイドルドッグ)時代からのお友達です

同じときにいぬのきもちの本にのったりイベントで会ったりと縁があります爆笑

 

 

以前レジーナだったところとはエンゼルフォレスト那須白河という名前に変わったそうです

フォトスポットの列の待機中にアンケートに答えて看板犬のぬいぐるみをもらいました

 

 

フォトスポットの順番になったので囚人服コスプレで写真撮影~

いつもはすぐに撮れるニムですがいろんな匂いがしてなかなかいうことを聞かずあせる

 

ブースを見ながらヴィーナスフォートがオープンしたので中に入りましたよ

この後は大好きなお友達にあいました つづきます~