ニムちゃんのぽてぽてブログ~


今月3日ごろ急に寒くなったのでカーペットを出しました。


久しぶりに広げてみると、なんとニムの好きな


オレンジのカーペットでした!!


 このカーペットは去年買ったものでまさかニムの好きな色だったとは


気づきませんでした~DASH!ニムもやっぱりオレンジが好きみたいで


ちゃんとお布団で寝ないでオレンジお花の所でお昼寝とかしていました


アップの写真を撮ろうとしたらブルブルされてしまいこんな写真に・・・。



ニムちゃんのぽてぽてブログ~


コレもまともに撮ろうとしたら、「ワンッワンッ」と吠えている所を


撮っちゃいましたあせる今日はニムちゃんモデル失格ですダウン


口がボフッてなっていて変な顔~にひひ


カメラのストライプが気になって吠えていましたよ。


今はというと・・・。


ニムちゃんのぽてぽてブログ~

ちゃんとお花の側でお昼寝中ですぐぅぐぅ