昨日池袋に行って買って帰ったお土産~
ニムちゃんのぽてぽてブログ~

らぽっぽのロールケーキマロン味です
ニムちゃんのぽてぽてブログ~


昨日はパパさんがお休みだったので久しぶりに池袋に行って


三越後のヤマダ電機LABIに行ってきました~


平日は人が少なめでしたがお昼時に行ったのでレストランは


徐々に混み始めましたよ~ナイフとフォーク7階のレストランフロアでしゃぶしゃぶ


食べ放題が1600円であったのですぐに入りました~


お店の名前は「しゃぶ彩(しゃぶさい)」です皆さんも近くに行った時は


お試しくださ~い!!ほかにも串揚げ屋さんとか神戸パスタ


明日オープンするビュッフェのお店などもありましたよ~ニコニコ


パパさんとたくさんお肉を食べましたおいしかったです音譜


ニムちゃんのぽてぽてブログ~



今日も朝のお散歩は遅めに出たらマロンちゃんに会いました~


マロンちゃんもこれからお散歩というので一緒に行きましたよ~しっぽフリフリ


途中で同じマンションのコーギーちゃんに会いました


ニムとコーギーちゃんはバトル開始!!一緒にいた


マロンちゃんはというと・・・。









ニムちゃんのぽてぽてブログ~


少しはなれてニムとコーギーちゃんの戦いぶりをジーっとみていました目


マロンわんわん「わたしにはムリだわあせる


って感じでしょうか?にひひ


マロンちゃん女の子だから野蛮な遊びはしないのよねニコニコ


ニムちゃんのぽてぽてブログ~


おとといぐらいに撮った写真です~マンホールの中に入っちゃいました


ニム印のハンコはいかがですか?にひひ


今日は朝、暖かかったのでお散歩が楽でした。


夜も早く出て早く帰ろうかな~?