みなさまこんばんわ!星空


今日は3回目の更新です~アップ


実は明日、よく行く道満ドッグランでワンちゃんの仮装パーティーみたいな


ものがあるんですよ~ハロウィン


ドッグランにハロウィンの格好をしていくと(犬ね)いつも500円


かかっているのがタダになるんです!!


しかも、写真を撮ってくれて、次の日ぐらいに投票でハロウィンNO1


を決めるみたいです~抽選会もあってなかなか楽しめそうなので


明日いってきま~す車DASH!  わんわん  わんわん


そして、仮装しないといけないため100円ショップのものを使って


お洋服と帽子を作りました~   こちら~ダウン


ニムちゃんのぽてぽてブログ~

帽子は本当はコースターみたいだったんですが、フェルトをつかって


トンガリ帽子にしちゃいました~ハロウィン


われながら、よく出来たと思いましたよ~ラブラブ



ニムちゃんのぽてぽてブログ~

ニムちゃんのぽてぽてブログ~


ニムちゃんのぽてぽてブログ~


  お洋服は、大人用の帽子を使って作りましたワンピース


大人用の大きさだったのでニムにはちょっと大きすぎちゃいましたあせる


しょうがないのでリボンで結んじゃいましたよ~にひひ


ニムの顔「いやだな~」って感じですね~  明日だけだから我慢してねラブラブ


というわけで明日は道満に行ってきます。


今月は道満に行きまくりの10月でした   チャンチャン音譜