ニムちゃんのぽてぽてブログ~

アップ昨日はパパさんが早く帰ってくるというので駅までお迎えに行きました音譜


パパさんを見つけるとしっぽをブンブン振って大喜びでしたラブラブ!



ニムちゃんのぽてぽてブログ~

アップ今日の朝はさいたまスーパーアリーナまでお散歩に行きました。


ニムの目線はママが持っているおやつにいっています目


ニムちゃんのぽてぽてブログ~

アップ朝の散歩であったわんこたちわんわんプードルのななちゃん


ななちゃんは目が見えないそうで、他のわんこの足音で聞き分けて


散歩したりするそうです。すごいですねしっぽフリフリ


ニムちゃんのぽてぽてブログ~


こちらは雑種のチャコちゃん♀です。


すごくおとなしくて女の子らしいしぐさをするとか


ニムは♂だけど、セクシーポーズをよくやっていますドキドキ



ニムちゃんのぽてぽてブログ~


長~い階段をがんばっておりてきました。途中で疲れて座っちゃいました。


バスツアー参加のおばちゃまたちがニムの「お尻がプリプリしててかわいい~ラブラブ」と


ラブラブ光線を贈ってくれました。ニムはまだ小さいのでみんなのアイドルですラブラブ!



                ペタしてね