ニムちゃんのぽてぽてブログ~


朝、ソファーの周りで追いかけっこをした後、


「そうだ!体重量らなくちゃ」と思い準備して戻ってきたところ・・・


いたずらニム発動!!


お茶碗の布巾が落ちていたらしく、かじって遊んでいました汗


今の体重は4.8kg。大きくなりました。でも、まだ顔はベビィーフェイスわんわん


ニムちゃんのぽてぽてブログ~


昨日夜の散歩でレオ君に会いましたラブラブ


ニム 「レオお兄ちゃんだーいすきラブラブ


レオ君「やめてくれ~あせる


最近いつもこんな感じです。レオ君ごめんね~にひひ


ニムちゃんのぽてぽてブログ~



これもレオママのブログに載ってたのと同じです。


ニム「お兄ちゃん今日もきまってるねニコニコ


レオ君「ん?なんかあっちに気になるものが・・・」


その後、ベビーカーを押したママさんとお子ちゃまに会いました。


ニムちゃんのぽてぽてブログ~


ニム「ボクきまってる?」


ママ「ニムーお家帰るよ~ママ暑いよ~あせる


ニム「やだ~もっといっぱい歩く~あし


この後マンションの玄関付近をうろうろショック!


最近、朝涼しくなってよかったと思ったら今日は暑い日になるらしいですね。


7時30分ぐらいでも汗ばんできましたあせる


気候が毎日変動するので皆さん体調管理にきおつけましょうねDASH!


とかいっといて、自分が管理できていないニムのママです得意げ