ブリッツJBCさんによる台湾選手との練習会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

昨日はブリッツさんにご招待頂き台湾ジュニア選手との練習会に参加してきました♪



台湾チャンピオンとの対戦もさせてもらいました(^^)




午後から場所を変えてダブルス等も行ないました〜





素敵な企画に参加させてもらいとてもよい経験を積むことが出来ました。


言葉は通じないものの同じルールの中でやるスポーツは素晴らしいですね👍


丸一日ブリッツさんにはお世話になりました。色々とお気を遣ってもらって本当にありがとうございました🙇‍♂️


では👋