関西出張最終日 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

関西出張も最終日!

まだ行ったことのなかった念願の千本鳥居へ行ってきました!





日本人割合5%くらいかな?


ほとんどが外国人で驚きました!(◎_◎;)




順調に上り楽勝感満載のままとにかく暑かったので途中でかき氷を頂きました(^^)



メチャクチャに美味しかった😋


その後も順調に進んだかのように思えたが…



全然山頂につかない…


地獄のようにきついのなんの😓


やっと山頂に到着することができました‼️



途中で下山する脱落者も増え山頂には1割の人も目指さないようだ💦


やっと下山できてほっと一息!


ゴーーーール!


もう2度とここには行きません笑


本当にキツかった💦


京都の締めは本場の天下一品‼️



明日から休む暇なく新潟遠征に向かいます!


では👋