春季県央ブロック女子団体戦と春日井オープン2日目 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

本日は、春季県央ブロック中学校女子団体戦に参加してきました。

クラブチーム発足して初の団体戦になります!



みさき、かほ、りお、こと、あいり、の5名ギリギリでの初挑戦。


2複1単5名繰り回して決勝までなんとか漕ぎ着けました♪


結果準優勝🥈となりました。


今後メンバー増加をしていかないと1人も欠席できない状況は厳しいですね💦



総体に向けてもうちょっと頑張りたいと思います!


他方小学生は春日井オープン2日目に参戦しています!


2日目は、けいた、あゆむ、あやね、はるひ、の4名が出場!



【結果】

3年男子 あゆむ 優勝🥇

2年以下 あやね ベスト8

5年男子 けいた ベスト16

2年以下 はるひ 予算リーグ敗退



あゆむとれなが3年男女アベック優勝🏆は素晴らしい👍


昨年までのひろと、つむぎ、のようにNPの看板選手になってきましたね♪


では👋