会長杯小学生バドミントンA大会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

本日はひらつかサンライフアリーナにて神奈川県会長杯小学生A(4年、5年、6年)シングルス大会が行われました。



【結果】

6年男子シングルス ひろと 優勝🥇

6年女子シングルス つむぎ 優勝🥇

4年男子シングルス けいた 3位🥉

6年女子シングルス こと ベスト8

5年女子シングルス れいな ベスト8


6年生最後の大会、また本日の大会をもってジュニア最終日にこの2人が後輩たちに見せてくれました‼️



6年生の部男女アベック優勝を成し遂げてくれました‼️


NP神奈川に入部してひろとは7年間、つむぎは6年間、頑張ってくれました(^^)


今となってはあっという間の感覚でしかないのですが、決勝戦のコーチングに着いた時にいろいろなことを思い出しながら今日が最後だと思ったらちょっと泣きそうになりました😢


長い間チームを引っ張ってくれた2人!


本当にありがとう‼️


これからも応援しています📣


では👋