関東ていがくねんオープン2日目 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今日は関東ていがくねんオープン2日目!



3年女子1位リーグ

のあ ベスト8

まな 2回戦敗退


2年女子1位リーグ

れな 優勝🥇


1年女子1位リーグ

あやね 1回戦敗退


3年女子2位リーグ

ゆうき 1回戦敗退


2年男子2位リーグ

あゆむ 優勝🥇


3年女子3位リーグ

あかり 1回戦敗退


1年男子3位リーグ

ゆうま 1回戦敗退



ABCチャンピオンのれなは安定の優勝🏆

練習中の武器はまだ出していないのでまだまだ伸び代は十分!


あゆむにおいては予選リーグで痛恨の敗戦の末2位リーグでの優勝🏆

もちろん満足はしていないだろうし、予選リーグのような敗退を2度と起こさない事が今回の収穫なのかもしれない。


のあはもっと上位選手の行動を見習ってほしい。真似するところから観察力をつけたり行動が変わるはず!


まなは同僚のあ、との2回戦で敗退となり運がなかったが、今後の為にももっと基礎力を付けないといけない。


ABCを狙うあやねは、課題が多いかな?

予選会まで残り3ヶ月一つ一つやっていかないと…ですね!


ゆうき、あかり、ゆうま、の3名はこんなに大きな大会初めてだったのできつかったかと思います。でもたくさんの強豪選手のレベルを身を持って(ボコボコにされて笑)感じる事ができたのではないでしょうか?

次回からの練習での変化を楽しみにしてます😊


では👋