全国ABC大会 全国制覇しちゃいました〜 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

全国ABC大会最終日に残ったあゆむとれな!

男子Cクラスのあゆむ



ベスト8をかけての勝負はファイナルまでもつれ込みました。


11-10だったかな…

ネット前のバックプッシュをネットに…

そのまま流れを失いスマッシュミス、クリアサイドアウト…


ベスト16に終わりましたが、とても良い内容でした(^^)


今後に期待します!



女子Cクラスのれな



決勝まで1セットも落とさない完全優勝🏆


れなの力をもっと引き出して欲しかった感はありますが、全国制覇は凄い‼️



ひろと、つむぎ、の分まで頑張ってくれました♪


本当におめでとう🎊


優勝しちゃうとこれからが大変ですが💦


では👋