日本ランキングサーキット1日目 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

今日からサイデン化学アリーナで日本ランキングサーキットが開催されました。



NP神奈川の卒業生としては、ひとみ、りこ、の2名が出場!


ひとみ一回戦vs仁平菜月(ヨネックス)と対戦!

小中高と何度も対戦している同学年〜



幾度もリードする場面もありましたが、さすがB代表の日本ランキング6位!


16-21

15-21


完敗ですが、昨年の全日本総合あたりから完全にシングルスに転向したせいかプレーが変わってきてちょっと余裕さえもでてきたのかな?笑



1セット取られて笑顔なんて初めて見ました😳

明日の17位決定戦ではがんばってもらいたい!


りこ(青森山田高校)は女子ダブルスに出場!

相手はSJ IIのCheerful鳥取



ファイナル22-20で押し切って勝利!


明日に駒を進めました‼️


明日も応援に行ってきます〜


では👋