関東ていがくねんオープン茨城2日目 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

関東ていがくねんオープン2日目



本日は
しほが3位トーナメント
まなが2位トーナメント

に出場しました。

しほは初めて3ヶ月のど新人ですががんばりました💪
ファイナルの14-14のマッチポイントオールまで行きましたが、最後は力尽きて敗退…

とてもよく頑張りました!

今後に期待です!

試合終了後


次はまなです。

トントン拍子に勝っていき決勝まで上り詰めました!

ファイナルあと一歩まで追い込みましたが…

準優勝立派です🥈



やっぱり関東は低学年からこのような大会がありみんな強くなるわけですね〜

切磋琢磨できる機会が多く、また、指導者同士の交流も多く、練習会等も頻繁に行われているので他地域よりも全体のレベルが高いのかなぁ〜

では👋