中学校 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

6年生の中学校がなかなか決まらない…

神奈川県では中高一環でガッツリやれるところはないので県外脱出する者(みんないなくなっちゃいます😅)。

あとは中学校にバド部がないのであるところに越境したり、県内で引っ越したり。。。

バドミントンもクラブチームとして中学生の大会に参加できるようにしないと発展しないですよねー

雲の上の人たちは今の日本が強ければ満足なんでしょうね。そんな親御さん達の苦労も何とも思ってないのでしょうね。

不満をつらつらと書きちゃいましたが💦

昨日の練習時、6年生の保護者と中学校の話をしていたので…

練習の様子




帰り道はお腹すいたのでラーメン食べて帰りました(^^)

コロナ禍でなかなか行っていなかったお店を思い出して回ってる感じですね〜



では👋