全中始まりましたね〜 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今日から全国中学が始まりましたね~
開催されて何よりです(^^)

卒業生は、こうせい、こうき、みさと、の3名の名前がありました。

こうせいの金沢中とみさとの淑巣は残念ながら負けてしまったようですが、こうきの青森山田は勝ち残りました(^^)

明日頑張ってもらいたいです!

ジュニアは今日も地道に練習あるのみ!






関東予選会開催願うばかりです…

日中暑かったので話題のアイス⁈食べました(^^)


あまじょっぱいので飽きない感じでなかなかなものでした〜

では👋