関東予選会まで2週間 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

関東予選会まで2週間を切りいよいよって感じになってきました。

昨日も伊勢原市体育館にて練習でした!






隣では中学生たちが合同練習しており、一緒にゲームなどお相手してもらいました(^^)

また新たに体験さんの参加もありました(^^)




ここのところ新入部員も増えてきて賑やかになってきました。入ってくれるといいなぁ〜

おまけ…

いつも明るい笑顔を振りまいてくれるあんり!笑


では👋