練習参加したかった〜 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今日の練習は厚木市内の練習場所が利用中止のため久々に新井小学校に戻ってきました(^^)


卒業生のしょうご、たくみの2名も帰省中で練習に来てくれました(^^)


卒業生が来てくれるのは本当に嬉しいですね😊

また体験の子も2名参加してくれて平日にしてはにぎやかな感じでgoodですね!


卒業生は来てくれるし、体験の子も来てくれるし、本当に私も練習参加したかったなぁ😭

明日より私も練習復帰しますね〜!

では👋