1日練習 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今日は1日練習〜





今日は運動会と県強化で不在の選手が多かった💦

午前中はトレーニング!

久しぶりにこんなにトレーニングやったので、みんなヘトヘトでしたー笑

お昼は最近新しくなったラーメン屋さん
『まるおおラーメン』


鳥の山賊焼?

山賊焼って聞きなれないものだが、唐揚げみたいなものでした♪

スープまでしっかりと頂いちゃいました(^^)

いろんな種類のラーメンがあったのでまた行ってみようかな♪

では👋