愛川ジュニアオープンバドミントン大会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
2019年1月20日(日)愛川1号公園体育館にて愛川ジュニアオープンバドミントン大会が開催されました。NP神奈川からは10名が参加しました。

みはね3位入賞!

みんな頑張りましたが、強豪選手が多数参加しておりとても良い経験となりました。
なかでもしょうがが負けはしましたが、自分の課題に真剣に取り組みゲームでしっかりとチャレンジしており変化が見られました。他の選手も見習ってほしいものです。

ABC、若葉予選まで3ヶ月ちょっとしかありません。本番まで全力で取り組んで行くぞー!