お正月練習3日目 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

いよいよ3日目の最終日。
今日はジュニアの子もたくさん来ました(^ ^)




なんと豚汁の差し入れ‼️
美味しいかった(^ ^)




3日間怪我なくと思いましたが、最後にた⚫️や君!


大したことなさそうでしたが…
まぁ大きな怪我もなく無事に終わりました(^ ^)

卒業生の皆さん3日間ありがとうございました
m(_ _)m

今年は昨年成し得なかった🔰出場目標にチーム全体のレベルアップを図りたいと思います。

今年一年また宜しくお願い致しますm(_ _)m