全国小学生バドミントン選手権団体戦 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村


男子団体準優勝

おめでとう!

(関東オープンで破っているだけにちょっと悔しいですが・・・)


女子団体ベスト16!

がんばったね!


みんなよくがんばりましたね!

(土壇場で新潟行けなくなりまして申し訳ありません m_m)



ここ数年、神奈川県の躍進が凄い!

(ひと昔は、神奈川県とあたるとラッキー、みたいな感じでしたが・・・)


まぁ全国目指すには、関東抜けることを基準におかないといけないから

それだけ全国目指すジュニア指導者が増えたってことですね。



今日、NPのエースたいへいが個人戦登場です。


1年生の時からたいへいを見てきて、最後の最後の大会についてあげられなくてごめん。


がんばれ!

たいへい!