関東オープン大会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村



11月8日~9日、茨城県石岡市総合運動公園体育館にて関東オープン大会が開催されました。


今年は男子コーチとしての参加になります。

(今まで女子オンリーでした)



結果は、栃木県の男女アベック優勝、でしたが・・・


神奈川県は、男子準優勝、女子3位とまずまずの結果。


本番の全小団体に向け男女とも良い結果?であったと思います。


もし昨年のように優勝していたら見えないもが敵となるところでした。


負けたおかげで見えない敵が味方になったと感じています。


選手の子供達には一つでもよい色のメダルを勝ち取ってほしいと願ってます。


がんばるぞ―!


かながわ!