全小関東神奈川県予選会終了 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村


8月23日綾瀬SCにて全小神奈川県予選会が行われました。


【結果】

6年男子S 優勝・・・たいへい 準優勝・・・おうすけ

5年男子S 準優勝・・・ともき

4年男子S 4位・・・そうた

4年男子D 準優勝・・・あさひ&こうせい

6年女子S 3位・・・けい

5年女子S 準優勝・・・ひかり

4年女子D 優勝・・・ことは&りこ 3位・・・みゆ&ひじり


以上12名が10月25~26日に東京都墨田区で行われる関東大会に駒を進めました。


6年男子Sベスト8のまさきは、前回の新人戦でAジュニアO君に勝っているだけに今回の敗戦は悔しい。

また、同じく6年男子Sベスト8のてるただにおいてもファイナルでの自滅が痛い・・・



関東大会でベスト4に入れば12月に新潟県で行なわれる全国大会に進めるわけですが、関東のレベルが高く、神奈川県の代表選手は例年苦戦を強いられてます。


もとU13のたいへい・おうすけにおいては、関東突破はもちろん、全国での上位進出を目指したい。


個人的に期待感満載は、3年生のことは&りこのダブルス。予選会では、ロングサービス禁止令をだし、だいじなところでサーブミスの連発もありましたが、関東までには修正をしていきたい。同じ4年生以下出場のひじり&みうのダブルスもなかなかいい感じ。

2か月後の関東大会に向け関東を突破できるよう頑張りたいと思いますグー