キン肉マンがんばった! | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!



にほんブログ村


東京都大学対抗バドミントン大会が、7月14日~17日葛西区総合スポーツセンターにて行われています。


各大学A~Cチームまで出れるようなので、普段出場機会の少ない子もでれるのかな?

(間違っていたらすいません)



試合前日、2日間練習してない~!というので、

フレームショット20本決めれば勝てるよ!

とアドバイス。



長女キン肉マンにも出場機会があったらしい・・・



を発揮した模様・・・



まず、東洋大学B戦でダブルスで出場して勝利!


チームも結果4-1で勝ち!



次は、日大Aと対戦し、シングルス、ダブルスとも出場し、何と2勝も挙げた!!!


快挙?怪奇?


まぁとにかく勝てばうれしいです(=⌒▽⌒=)


しかし、チームは、2-3で敗退・・・



フレームショットを連発したかは定かではありませんが・・・

キン肉朱美が、こんなに勝ったことなかったような・・・


仕事で応援いけませんでしたが(いつも平日ばかり・・・・)次回は見に行きたいと思います。




へのつっぱりはいらんですよ!!


ではパー