Do One's Best ! | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村



3/8の小学生新人戦に向けだんだん力が入ってきましたグー


幼児たちの初公式戦、楽しみですね。


また、来年度の強化練習会等の選考基準となる大会の為、気が抜けませんあせる



しかし、目の前の試合ばかり気を取られては焦ってばかりで見につくものもつかなくなるので、一つずつ焦らず集中して練習していきましょう!



※注 

親御さんたちがだんだん焦ってきて声が大きくなってきます・・・

体力、技術焦っても付きませんので、丁寧に一つずつ身に付けることが大事です。ご協力の程、宜しくお願いしますm(..)m




また、中学生は明日から県大会ですね!

卒業生のみなさん、およびバドラーズに参加してくれた中学生は頑張ってくださいね!



Do One's Best!


ですよ!