おはようございます。
今日はお休みですが、この後マイナンバーカードの手続きに行ってきます!
さて、朝から娘と一緒につくしの散歩!
帰ってきて疲れたのかグッタリΣ('◉⌓◉’)
昨日仕事の帰りに久しぶりにTOP RUSHさんに寄ってきました!
とても安かったこちらを購入♪
ヒメシャコ貝!
以前、購入してすぐにウミケムシに食べられてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
神奈川で買ったスゲフラグは土台を覆って新しい枝が伸び始めてきましたよー♪
このまま大きく育ってほしいねー♪
みなさんGWの予定は決まりましたかー!
自分は4月29日と30日の2日間だけ休みをとりました!
と言っても29日は昨年亡くなった祖父の一周忌で実家に帰るので、一周忌から戻ってきてから東京に出発して1泊して30日に帰ってくる、強行旅行に行くことになりました!
正月も31日に仕事が終わってから大阪に向かった記憶がよみがえります(T . T)
行くところはもちろん娘が決定…
ポケモンセンター東京
秋葉原
原宿
ホテルは東京タワーの近くを予約しました!
駐車場がないので、駐車場は別に24時間で1,300円の場所を予約!
GWなのに5月に入ってからは1日も休みがないし、GW期間中に娘の誕生日もあるので、強行ながら東京旅行を企画しました!
娘はとても喜んで楽しみにしてくれているので、あとは天気次第だなー!