こんばんは!
先程帰宅です。

今日で12月の水槽崩壊からちょうど5ヶ月になりました!


朝横のパッキンぐ半分剥がれて大洪水(T . T)







仕事前に急いで衣装ケースにサンゴとライブロックと魚を避難して、TOP RUSHさんに行くと、ちょうどオルカの水槽があり安くしてもらって購入して仕事へ行きました。

夜帰ってきてから水槽を取り出してサンゴ砂を洗って新水槽を設置!

もう夜中泣きそうになりながら水をはってもう朝になりました。

とりあえずライブロックとサンゴと生き残ったゴマハギちゃんを水槽に入れて仕事へ!

長年飼育していたフレームエンゼルが☆になってしまい申し訳ない(T . T)


とりあえず配置してパシャリ♪
まだヤフオクLEDとスーパークール!


1月末にヤフオクLEDをもう1機購入してスーパークールを外してヤフオクLED 2機体制に♪





そして本日の水景♪

5ヶ月経過してだいぶ落ち着いたような気がしています!
サンゴの白化もほぼなくなりました。

とりあえず目指せ1年!!なんのトラブルなく飼育していけたらと思います♪