週末久しぶりに

シクセに参戦しました♡


これからの時期に着れるニット

3着を購入しました。





以前シクセでよくニットを購入して

ましたが最近では久しぶり😊

もう届いた😊


♥プワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)

ラッフルリブニット


リランドチュール(Rirandture)

前後2wayカラーニット


マイストラーダ(Mystrada)

2wayニット




これからの季節に着れるニットが

3枚も70%OFFで購入できて

満足です♥♡*゚



以上久しぶりのシクセ購入品でした♡


昨日ワクチン接種3回目を受けて
①ファイザー
②ファイザー
③ファイザー




本日は絶賛副反応💉day
やはり2回目より3回目のほうが
つらいのは本当みたいですね。

職場の上司(男性)2名→翌日午後早退
職場の上司(女性)2名→翌日欠勤
他の周りの人からも翌日は辛いと
聞いていたので
覚悟はしていたので土曜日に接種しましたが
寒気、倦怠感、関節痛、リンパ痛、頭痛
発熱→薬飲まないと37.8
薬飲むと37.2~3


寒気がぞくぞくひどくて鳥肌たつくらい。
部屋の中で歩くときの風ですら痛寒😢

ベッドで水分補給しながら
ゴロゴロして休養してます💤




このあとも引き続き

感染に注意を払って

生活してていこうと思います!

 


最後までお読みいただいて
ありがとうございます♥♡*゚