あけましておめでとうございます🐆
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡
 

今年初の購入品。
アウトレットに行ってきました。
昨年はコロナですいていましたが
今年はコロナ前よりも人がすごかったかも😵

2人の見たいところだけ
見てすぐ帰りました🏃💨

70%OFFの物2点だけ
購入しました♡

30%、50%がほとんどでした。
数年前は70,80%OFFとかあったけど
最近は80OFFはないですね。。


Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
シアーフロッキースカート


CADUNEキャドゥネ

アンサンブルニット



シンプルなニット類がほとんどなかった😣

仕事に着れる薄手のニットが
欲しかったので
はじめてCADUNEの商品買いました。

中が6分袖でリブニットです。
リブニット好きなのですが
最近アルページュブランド
リブニットもあまりなくて残念(。>﹏<。)


お最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡

今年もよろしくお願いいたします♥♥