ドライヤードライヤーを購入しました。

(旦那にクリスマスに買ってもらった)


レプロナイザーと迷ったけれど

高すぎるし置き場所に困りそうなので

安定のパナソニックナノケアの

ハイグレード機種にしました♡




カラーは高級感のある
ディープネイビーにしました♡





使用してみて数日たちましたが

びっくりするくらい

髪がサラサラになるし艶が出ます♡♡

評価が高い理由がわかる気がます。

買ってよかった😍


スカルプモード、スキンケアモード
毛先ケアもできるんです。


肌、髪は年齢が出やすいので
頑張ってケアしていきたいと思います。



そしてこちらも年末の恒例品

ミラノコレクション

高いけれど1年持つからコスパよいと思ってます♡

今年はキラキラなケースでした♡


今年もあと1日!!
ふるさと納税が明日までは
R3年度なので駆け込み吟味中です。

今のところ寄付したのは..... 

  

  

  


↑こちらのめんたいこ 

お得で個人的に楽しみ😍


まだ上限枠まであるので

吟味したいと思います。


今年も購入品紹介の

ブログになってしまいましたが

お読みいただきありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ♥♥


イベントバナー