毎回美容院でカット、カラーと共に
オージュアのトリートメント
をしていますが髪質が以前と変わって
良くなってきたと
担当美容師さんに
言われたので



•••ならば自宅でもしっかり
ケアしようと思い
シャンプー トリートメント
アウトバストリートメントを購入しました♡



オージュアって種類がありすぎて
どれを買っていいのか悩みました🤔
相談してみて

シャンプーは
オージュアシリーズの中で
1番修復効果が優れたシャンプーの
 ディオーラム
「ケアをしても物足りない
ハリツヤがないと感じる方へ」
オージュアシリーズでは
1番高いラインの
ディオーラム✴️





トリートメントは
タイムサージ
「毛髪内部の水分保持力を高めしなやかな
まとまる髪に仕上げます」




アウトバストリートメントは
クエンチタイムサージにしました♡


一本使い終わる頃には
効果が充分に感じることができるそうなので
毎日のケアを怠らずしていきたいと思います♡


そして11/18発売だった
エレガンスのクリスマスコフレ💄



去年買えなかったので今年は
しっかり調べて予約開始日は
仕事だったのですが
リモートワークだった旦那に
行きつけのカウンターに
オープン時間に電話してもらい笑
無事に予約できました。


とても使いやすいカラーで
満足しております♡




 

  

 



最後に♡♡

旦那の実家から

今年2回目のシャインマスカットが

送られてきました♡



シャインマスカットは
美味しくて大好物なのでうれしい🎵\(^o^)/


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます♥