本格的に寒くなってきたので

コートを購入しました♡


12/3~12/6は週末恒例の10%OFF

&ノベルティフェアだったので♡



アルページュ系のコートは

ネイビーを持っていないので

モカとかモカピンクも気になるけど

色はネイビーに一択!




インスタライブ見たり

公式サイト見たり

ブランドでかなり迷いました🤔







アプワイザーリッシェ

バックボリュームコート



ジャスグリッティー
ステッチロングコート


リランドチュール
ダブル釦コート


アウターは試着したい派ので
店舗で全て試着した結果••••

どれを買ったかというと😇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Rirandture リランドチュール
ダブル釦コート


決めては
•3つの中で1番丈が長い
•素材感が良かった
•広がり過ぎてなくラインが綺麗



リランドチュールのアウターは
初めてだけどとても気に入りました♡♡


ノベルティの手袋はネイビーに
合わせて大人っぽくグレーにしました





少し前にこちらの
ニットも購入しました♡

Apuweiser-riche

ふわふわオフネックニット






色は迷ったけれど
仕事で使いやすい
チャコールにしました。



フワフワで暖かい♡
アンゴラ程ではないけれど
毛飛びと少しチクチクするから
7分袖くらいのインナー必須で
着用しています♡



以上最近購入品でした♥♡*゚

最後までお読みいただき
ありがとうございます♥