6月に発売された

カルティエ タンクマスト⌚︎

を購入しました♥♡*゚

(当初はタンクソロを狙ってたのですが

廃盤になってしまった😅)



記念日にお揃い時計を買いたいと

ずっと思っていたので

旦那とペアです♡




赤のショッパーは
テンションあがる!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪







サイズはSMとLM迷いましたが
LMにしました。


旦那はステンレススチールのLM⌚︎


二つ並べてみる♡


憧れだった
カルティエでの
ペアウオッチ♥♡*゚




ネックレスと指輪のクリーニングを
お願いしたら
コロナの感染予防のため
現在カルティエブティックでは
クリーニングを中止しているんですって。


なので自宅でできるクリーニングキット
をくださいました\(^o^)/♡



リングとネックレス
綺麗にクリーニングしたいと思います。


憧れのカルティエで
ペアで購入できて
よかったです♡

大切に使いたいと思います♥♥