昨日はワクチン接種1回目してきました。

ファイザー社製💉

(コミナティ筋注)

1回0.3ml計2回

5工程でした。


1→受付(検温•身分証明書確認

2→問診票の確認、接種の意思確認

3→医師の問診ブース

4→予防接種 医師&看護師ブース

5→15分待機ブース(看護師常駐)

6→2回目💉接種日確認

(3週間後の同じ時間で予約完了です)


とスムーズな流れで無事に終えました。



昨夜はなんともなかったけれど

今朝は腕が痛い(重い)感じです


少し青く腫れてる感じ。


着替える際に腕が上がりにくい。

発熱なし

頭痛なし


そんな感じのワクチン接種1回目でした。




最近ネイルチェンジしても

更新さぼってましたショボーン


直近の2か月分の記録♡



最近は派手なデザインより

シンプルデザインにはまってます♥



シアーカラーに

薬指だけストーン張り詰めネイル♡






その前は
マグネットネイル♡



写真ではわかりづらいけれど
かなりキラキラ✨でした。


また違うカラーで
マグネットネイルやりたいです。

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡