こんばんは❇

また来週から緊急事態宣言になるんですね💦


明日はワクチン1回目の接種💉なんです。

仕事に差し支えあると心配なので

土曜日を選びました。

少し緊張しております💦💦



前回予約していた

セットアップが届きました゚・*:.。✡*:゚・♡



Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ

配色レーススカート×カットソーSET


思っていた以上~にすごく可愛いです♥



購入したモカのわたしのサイズは
今のところSOLD OUTになってるので
買ってよかった~イエローハーツ


そしてサマーセールでは
参戦しませんでした。

••••が
アウトレットには行ってきました♡

Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
レースボンディングタイトスカート
試着してみたらすごく可愛かったです♡
こちらは50%OFFでした。





アウトレットに来ると
70%OFFを探したい派なので(笑)
トップスみつけました!

前回購入して気に入った
アプのノースリーブの色違いのブラック♡

Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
ボトルネックVニット




そしてカジュアルに合わせるように
JUSGLITTYジャスグリッティーの
ボーダーノースリリブニット♡


こちら2点は70%OFFでした♡

月末はシクセ70%OFF
やりますかね。。
梅雨もそろそろ明けそうなので
夏物の洋服早く着たいです♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございました
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒