マスク生活になってから

人から見られるのは目元と肌のみ😅


クマ消したり艶肌にしたくて

プチプラ含めいろいろ試してみましたが


コスメデコルテで

お気に入りを見つけました♥♡




トーンパーフェクティングパレット 02

 



 

今まで色んなコンシーラーを使ってきたけど

わたし的にはこのコンシーラーは1番効果有りでした。


BAさんに教えてもらった付け方


①右上のオレンジをクマの濃い所全体に塗る。




②下の2色を混ぜて濃いクマの下に縦に塗る。



太ブラシがめっちゃ塗りやすいです。
あとは手で馴染ませたらほぼクマが消せる感じです♡


左上↖️はハイライト❇
手でつけてなじませますがまだ未使用です。

つづいて
コントゥアリングパウダーアイブロウ BR301


 

 描きやすいブラシが3本内蔵されているんです。

眉頭、眉尻と使い勝手が良いです。

1番太いのはノーズシャドー用に最適です。



つづいて
ロージーグロウライザー♡

これも本当にお気に入りです。
毛穴、色ムラ、凸凹を瞬時にカバーしてくれて
ファンデーションの付き、もちをよくしてくれます♡


BAさんに教えてもらったのですが
気になるところは2度付けがいいみたい♡


素肌感をいかしながら発光して
艶肌になると実感してます😁


つづいて

モイスチュアリポソーム



こちらは6/16に発売された
限定デザイン大容量85mlのもの。

 

 

これをお風呂上がりにまず

塗ると肌が保湿されるのでお気に入り♡


9月にリニューアルされて

さらに進化するようです。


今なら予約すると

①AQミリオリティクレンジングクリーム

②フェイスパウダー

が付いてくるそうなので予約してきました♡

お使いの方は予約がおすすめかと思います。




かなり長くなったしまいましたが

最後までお読みいただいて

ありがとうございます🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒