先日アウトレットに行ったときの

アルページュでの購入品です♡

どちらも70%OFFでした。



Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ

ボトルネックVニット ロイヤルブルー




シクセで見てたときは
気にならなかったけど試着したら
着やすくて気に入りました♡
在庫多いのか?全色揃ってました。
色違買いすれば良かった•••。



Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ

大花プリントスカート



マキシ丈のスカート♡

休みの日に

サンダルやスニーカーに合わせて履きたい😊




ブルーだと甘くなりすぎないので

ブルーやホワイトのトップスと合わせたいです。


実物です♥♡*゚







そしてインスタライブで気になっていた

こちらのニット♡


実物を見に行きたかったけど

緊急事態宣言中なので都内の店舗は休業中なので

10%OFFの時に公式オンラインで購入しました♡


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ

前後2wayケープカラーニット

モカピンク




モカピンクは在庫なくて
5月下旬に発送とのことなので
届くのが楽しみです♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございます🍓