久しぶりにアプワイザーリッシェで

プロパーでお買い物しました♥




3/19~3/22まで

店舗と公式オンラインで
10%オフだったので(^^*)


トレンチやチェスターコートより

カジュアル的なブルゾンが流行なようなので

本当はこちらの

キャメル目当てだったのですが•••

(お値段も手頃だし(^^))



似合うか不安なので

試着したかったので店舗へGO♥♡*゚


試着してみたら自分には

しっくりこず,,,,

作業着?

びっくりおばちゃん?

みたいな感じになってしまった。



店員さんに色々と

試着させてもらった結果

インスタライブで気になっていた

こちらに決定♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。




Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
リバーコート


こちらにしました♡


開けて着ても🆗
ボタンしめてベルトしても🆗
襟を立ててノーカラーとしても🆗

すごく軽くて着やすいです♡






春のアウターは着る期間短いので
たくさん着たいと思います.♥♡*゚


最後まで
お読みいただいてありがとうございます♥