こちらの記事は
購入記事ではないのでご興味のない方は
スルーでお願いいたします(>_< )


新居に入居して

早1年経過しました❤



玄関に施工してるエコカラット。

LIXILエコカラットプラス グラナスルドラ



 

•加湿も除湿もしてくれる

•脱臭

•調湿するのに水拭き可能

•空気中の有害物質を低減


良い事だらけのエコカラットプラス✨


高かったけど施工してもらってよかったと
思ってますラブ

訪問者にも
褒めてもらえることも多くて嬉しいです。



この度リピートで
トイレにも追加施工していただきました。

タイルをどれにしようか
迷いましたが業者さんがトイレ🚻は

凸凹している物よりも
シンプルなのがオススメと言われたので

LIXILエコカラットプラス スプライン




前回と同じ業者さんに頼んだので
リピート価格でお安く施工していただけました。

トイレ🚻のエコカラット。
脱臭効果がすごい発揮してます。
梅雨時期前に施工して良かったです。


あとはホスクリーンも施工してもらいました。

天井に設置

8キロまで大丈夫なホスクリーン

生活感なくすために
外しておけるのとっても便利です。


乾燥機と浴室乾燥機もあるから
施工を迷いましたが
バルコニーから取り込んで
すぐにたためない時とか便利なので
付けて良かったです♡
ニヤリ梅雨時期も便利そう!


最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡