今年もあとわずかで終わりですが

最近買った良かった🙌と思ってる物。


パナソニック ナノケアスチーマー

旦那からのプレゼント

半信半疑でしたが
実際使用してみて✨本当に良いです。

田中みな実さんが精製水で
使ってるとのことでマネして精製水で
やってます!!


12分 6分 3分
水の量で時間も決められて
コンパクト&シンプルで
使いやすいです❤

クレンジングと朝晩のスキンケアの時に
使ってます。
お肌が潤うしモチモチします。


カネボウ ミラノコレクション

毎年気になってましたが
初めて購入してみましたが
本当に良いと思ってます!!


きめ細かい!!

パフで付けるのもいいけど
ブラシで付けるのも気に入ってます。

肌に密着するしお肌が透き通る感じになるし
マスクにファンデーション付きにくいし
夜まで化粧崩れしにくい感じです♡


コスメデコルテコフレ♡


 特にアイシャドーパレット


捨て色なしで
使いやすい色味ばかりでお気に入りです♡


購入品の投稿
全然できていないのですが
この3品は購入して良かったな♡
と思っております\(^o^)/

最後でお読みいただいて
ありがとうございます♥♡*゚