連休初日アウトレットへ行ってきました♡
コロナ渦ですが連休中なので
かなり混んでいました^_^;


アウトレットに行くと
私も旦那も見るお店は
ほぼ決まってるので
サクッと買い物してすぐ帰る!!


フードコートは
人すごそうなので入りたくないので
近隣の飲食店でご飯食べてから行きました。




アルページュでの購入品♡


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
フラワージャガードスカート



こちらは前から欲しいと思っていたのですが
まさかアウトレットにて
出会えるなんてラッキー🙌♪
ジャガードなので今から季節にぴったりです。



Rirandture リランドチュール
前後2way釦リブニット


アルページュのリブニットは
何枚も持っているけれど着心地良いし大好きです。

シクセやアウトレットで
安価で購入してかなり枚数持ってます。

色はこれからの季節にぴったりな
こっくりブラウンなので着るのが楽しみです♡


2点とも70%OFFでした(*´˘`*)♡




旦那編

旦那はブラックレーベルクレストブリッジで
会社用のYシャツとネクタイ。




リビング用に
IDEASEVENTHSENSE壁掛け時計


さっそく旦那が設置!





お得に買い物できてよかったです♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございます😇♥