最近の購入品です。
少し長めです<m(__)m>すみません。。

コスメデコルテ
8/21発売の購入品です♡


コスメデコルテAQブラッシュ


こちらはBAさんオススメのカラー01


01番はチークというよりハイライト的

マスク生活だと
アイメイクと目周りの肌が見せ所😊


これをフワァっとチークの上に重ねる
肌がめっちゃ綺麗に明るくなります。
まるでレフ板のように✨

夕方以降の崩れた顔にもササッと塗ると
明るくなる😌
少しお高めだったけど買ってよかったです



サンシェルター 
トーンアップCC
←これは既存品で3月に発売されたものです(>_< )


使ってみたらかなりGood♡♡
少量で伸びるし
薄いピンクの色味で肌がトーンアップ
されてとても良いです。

クッションファンデーション


期待以上によかった。
クッションファンデって
苦手なイメージだったが覆されました。
ピタッと付くしカバー力も程よく有り♡







続いて
以前から気になっていた
アイグロウジェム♡


4月発売だった新色を購入していて
開封したので今さらですがアップします♡


購入したのは
新色BR304と既存色PK885


名前の刻印していただけました♥モザイク済


クリームシャドーなのに
よれたりしないし、発色もよくて
ブラシいらずで指で調節しながら
まぶたに塗れるのでつかいやすいです♡


そしてこちらの
ジェルアイライナー
ラスティングジェルアイライナーRD401

アイライナーは黒派だったけど
こちらのブラウン?ボルドー?
目に馴染みし良い色です♡





写真だから
もっと濃く塗ればよかったです😧
わかりづらくてすみません。

秋メイクに使えます。


あとコフレ予約しました♡


11月の
引き取りが楽しみです(*˘︶˘人)♡*。+♥


以上
最後まで
お読みいただいてありがとうございます