サマーセールはこのご時世のせいか
出掛ける予定もないし
着る機会もないのでノーチェックでした。

が••そんな中2枚だけ購入しました(*´˘`*)♡


Rirandture リランドチュール

微妙かなと思ってたんですが
着てみると気に入りました♡
後ろがリボンになってて2wayです。


ブラウス♡リランドチュール
スカート♡アプワイザーリッシェ



セール除外のこれに酷似ですよね。
こっちは袖が5分袖



後ろがリボンになってて
涼しげカラーでお気に入りとなりました♡



ブランド名
BE RADIANCE
商品名
スクエアリブニット
カラー
ピンク

ビーラディエンス♡
ラインきれいだし縫製もしっかりめだし
お値段手頃だしなにげに良いかも。。

これからはたまにチェックしようと思います♡

以上がセール購入品でした。
もう少ししたらまたアウトレットに
行ってみたいと思います♡


最後まで
お読みいただいてありがとうございます♥.。.:*♡