6月からは出勤はじまりました。

とはいえ、元々扶養内勤務。
職場はソーシャルディスタンスなので
出勤者は減らしての稼働です。
なので出勤は前より減ってます。


引越してから
初めて🔰コーデ撮ってみました。


ブラウス♡しまむら
スカート♡アプワイザーリッシェ


襟とか袖とかまあまあちゃんとしてる!
900円くらいだったのに。


今の時期に活躍してます😆


手のネイルは
自粛中はサロンに行けませんでしたが
5月末に復活しました。
が•••写真撮り忘れてます。


脚は自分でやってみようと思って
セルフジェルネイルキットを
購入してみました~♡


サンダルの季節になってきたので
近いうちにセルフフットネイル
やってみたいと思います.•*¨*•.¸¸♬